© Copyright - OTOZURE

  • ホワイトFacebookのアイコン
  • White Instagram Icon
  • White Twitter Icon
​お問い合わせはこちらから

インフルエンサーマーケティング

所属しているタレントたちを中心にインフルエンサーを使った若年層向けのPRやマーケティングの事業を展開しております。

OTOZUREでは、所属しているタレントたちを中心とする

インフルエンサーを使った若年層向けの

PRやマーケティングの事業を展開しております。

多彩なクリエイターの中から、クライアント様とマッチングを図り、

彼らが展開する動画コンテンツを主とするSNS上での活動によって、

企業と消費者をつなぐコミュニケーションの最大化を図ります。

サービスを

​広めたい

CLIENT
INFLUENCER
FUN

すてき♡

私も使って

​みたい♡

​新規顧客獲得!

​投稿依頼

​投稿

​話題化

​2016年

500件以上

2500万人以上

​サービス開始

​実績

​リーチ可能フォロワー

OTOZUREのインフルエンサーマーケティング特徴

SNS×動画でティーンの心をわしづかみ!

若者に影響力のあるYouTuber・ライバーなどの投稿により

​集客、拡散の最大化をはかります。

​他社にない独自ネットワークと多彩なクリエイター

OTOZUREでしかコラボレーションできない

​専属の個性派クリエイター多数!

サービスに適したプロモーションプランをご提供

若年層へ向けてのPRマーケティング、

500件以上の実績があります!

​2,500万人以上のフォロワーにリーチ可能

10,000〜数十万のフォロワー(ファン)を抱える

​インフルエンサーの圧倒的な拡散力!

事例のご紹介

クリエイターを活用したプロモーション事例のご紹介。

 2017/1/20

Twitter投稿】 RUI ティザー映像出演+Twitterへの動画投稿でPR

ユニバーサル ミュージック合同会社様とのタイアップ企画で、男性3人組レゲエグループ、❝ベリーグッドマン❞の楽曲『はじまりの恋』をPRをしました。足立瑠衣とその彼氏の「るうきいカップル」がティザー映像に出演し、その動画をTwitter投稿をしたところ、LINE MUSICの人気ランキング1位を獲得する快挙を達成しました。

PRした楽曲が LINE MUSIC 1位 獲得

​ご利用の流れ

​お問い合わせ

​お打ち合わせ

​制作

​公開

お問い合わせフォームより

ご連絡ください。

​弊社営業担当より、

折り返しご連絡いたします。

御社のニーズをもとに、

最適なプランを

ご提案​いたします。

プロモーションに合った

クリエイターによる

​コンテンツ制作

SNSの特性を活かした、

効果の高い投稿方法で、

ターゲットに

​最大限リーチをします。

ご相談いただけましたら、できる限り臨機応変に対応いたします。

ご相談、お見積もりなどお気軽にお問い合わせください。

​お問合せはこちらから